※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動にイライラ。子供の世話と妊娠中で疲れている中、夜中にYouTubeを見てフルーツグラノーラを食べ、💩の片付けもしない夫に不満。週1の休みも使い、行動に不満あり。

夫をみているだけでイライラするー
私の心が狭いのか?私が性格悪いのか?
今子ども2人がアデノで順番に移っていき1週間以上引きこもり生活をしています。夜も2人で1時間半ごとに起きたり、私3人目妊娠中ですが、下の子にお腹や胸、顔などに頭突きされてろくにまとめて寝れないし…
そんななか大型犬の老犬がいるのですが、夜中に💩をしてしまったのか部屋中臭くて… 朝起きた時に片付けることもなく夫はそんななかでフルーツグラノーラを食べてました。笑

夫は週1しか休みがありませんが、日曜日ゆっくり寝てるならこちらも疲れてるしな…と思えるのですが、夜中も何度も起きては携帯でYouTubeをみて、朝も早くから起きてYouTube。
そして💩臭いなかフルーツグラノーラを食べてまた寝てました😇
なんだか、なんだろう、行動の1つ1つが気に入りません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、笑っちゃいました😂

悠々自適すぎてイライラしますよね!
男の人ってなんでこうなんだろ…と思います😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう笑ってくれてありがとうございます🤣🙏 1人でイライラしてたのでありがたいです🤣笑笑

ほんとにそれなんです!悠々自適、自分中心、独身?って感じでイライラします😇
    たぶんたいがいの男の人はこうで、たまにいるめちゃくちゃ家事育児積極的、思いやりに溢れてる男の人みると羨ましくてハゲそうになります(笑)

• 6月2日