※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の試合に義両親を誘うべきか相談中。県外試合は家族旅行でもあるため、声掛けるべきか悩んでいます。

旦那さんがスポーツやられてる方、
試合などは義両親にも声掛けてますか?笑

旦那が、この間県外で試合があって
私たち家族で見に行ったんですがその時の
旦那と娘の親子ツーショットを特に何も考えずに
義両親に見せて話してたら、
旦那に、なんで私たちは呼ばないの!!!
今までそうやって育ててもらったでしょう!!
と言われてました😂

ああ、確かに息子の試合。見たいか〜。

って思ったんですが、私たちは県外に
試合見に行くのはサッカー観戦もですが
プチ旅行なので義両親がいるとまた話しが変わります、笑

今度も声掛けた方がいいですかね?、、😅

コメント

とり

旦那さんに、呼ぶ呼ばない、案内、全てお任せですね。
ノータッチ。

  • ままり

    ままり

    旦那は基本的に両親と全く関わろうとしません🤔故意的にでもなく、理由もないのですが、ただ単にもう大人だし自分の何かを報告するとか、誘うとかも全くないだけで🤔笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

え、その言葉で一気に嫌いになります‼︎
息子って若くても20代ですよね?
何歳まで見にくるつもりなんでしょうか😂😂
正直気持ち悪って思いました💦
私だったら呼びたくないです…

  • ままり

    ままり

    え!!!ちょっとここで言いづらかったんですが、同じ気持ちで、🥹共感していただけて嬉しいです!、、

    20代後半なのですが、
    昨日はそんな事があって、(え、そこまで思われることなんだ〜、、)って
    ちょっと引いてしまい。。😂💦

    その後も、義弟がそろそろ就職時期なのですが、義弟はいなかったんですが[県外に就職とかじゃないよね!?県外にでも行ってしまったら泣けてくるわ〜]とか、平気で息子好きアピしてて、もしや旦那にもそんな気持ちからさっきの言葉が出てきたのか!?って思っちゃいました。笑
    息子が大好きなのはどこの家庭もだとはおもうんですが、ちょっと😧

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️
    びっくりしました😳😳
    親が見にくるのって高校生くらいまでじゃないですかね…
    百歩譲って未婚ならまだしも
    その言い方はちょっと引きます😱
    何歳になっても我が子は可愛いと思いますが、心に秘めるだけにして欲しいですよね💦
    これからも息子だいすき発言聞くたびに距離置きたくなります…

    • 6月2日
Y

義実家が近いとかだったら
呼ぶかもしれないけど
わざわざ県外は呼ばないです🥲

  • ままり

    ままり

    そうですよね、🙂

    [どこにでも飛んでいくんだから!!!
    も〜言いなさいよ!!今までそうやって育ててもらったでしょ〜!何で呼ばんとかいな〜、信じられない!]
    とか言ってて、私も気まず、😧って感じでした、笑
    自分に遠回しに言ってるのか?って思っちゃいます😅

    • 6月2日
  • Y

    Y


    親が子供試合見るのは
    高校か大学までだと思ってます(笑)
    聞かなかったフリして
    これからも旦那さんが呼ばない限り
    呼ばなくていいと思います🥺

    • 6月2日