※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

本当ムカつく💢のこのこと7時過ぎに起きてきてご飯食べたらすぐソファー…

本当ムカつく💢

のこのこと7時過ぎに起きてきてご飯食べたら
すぐソファーに寝っ転がって携帯。
こっちは洗濯して2階から掃除機かけて
子供達みてて欲しいのに下来たら寝てるし
ほんと殺したくなるよね。
しかも布団マットレスファブして立て掛けてるのに
下に掃除機かけにきたら上いきやがってマットレスで
何か寝てるだけど。
もうまじなんなん?って感じじゃあないですか?
そんな寝たいなら一生寝てろって思う

まじ、土日休みじゃあなくて平日休みにして1人で一日中寝てればっておもう。
子供達が可哀想だしわたしもイライラしてそれを上の子に当たっちゃうから尚更ごめんってかんじ。

コメント