※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

5月30.31と茶色い出血。お腹の痛みはなかったため気にしてなかったので…

5月30.31と茶色い出血。お腹の痛みはなかったため気にしてなかったのですが、6月1日の朝鮮血な出血あり。下腹部の痛みも出てきました。2週間前辺りに生理が終わったのですが、もしかして排卵?とか思ったりもしましたが今まで排卵痛とか起きたことがなく少し心配です。
今日の朝起きてからもトイレに行って確認したら、
茶色寄りの赤でした。まだ下腹部の痛みもあります。
もう少し様子見てから病院行こうかな?ともおもっているのですが早めに行ったほうが良いですか?

補足
高校生の時に子宮内膜症、骨盤腹膜炎を発症しています。
旦那と出会ってから子供が産まれて四年ピルを飲むことをやめてしまいましたが生理痛が重いため最近また、ピルを服用し出しました。
2週間前には産婦人科で癌検診もしましたが特に異常はないです。

コメント