※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊活

初期流産を経験し、不育症検査を受けた女性が、排卵検査薬の購入先を知りたいです。女の子を希望しています。

1人目出産後三度の初期流産をし、不育症検査を受けました。
異常がないと言われたものの今後の妊娠が怖いです。

2人目を希望していますが女の子が欲しいと思っています。

みなさんが使っている排卵検査薬、どこで購入されていますか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

こうのとり検査薬.NET
ってサイトから、ラッキーテストを購入して使ってました。

ママリでも使ってる方が多いですよ(^^)

でも、埼玉に住んでいますが届くのに2週間近く掛かりました(;´Д`A

• JJ

JJ

ありがとうございます😊
    私も埼玉在住です!2週間…長いと感じそうですが、早速チェックして買いたいと思います!ありがとうございますー⭐︎

• 4月4日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

ラッキーテストの排卵検査薬はおすすめですが、妊娠検査薬はイマイチに感じました(;´Д`A

あと、私はラッキーテスト(排卵検査薬)を妊娠検査薬代わりにも使ってました(^^)

色が薄くなったら、排卵です。
    下2本は、もしかして?と思って試したものです。

2人目をなかなか授かれなくて、タイミング指導(薬、注射無し)も受けていました。

医師からは、3/21排卵。だから19、21日に夫婦生活をと指導されていました。

2人目は、女の子希望だったので(^^;;こっそり排卵日を避けて仲良ししてました。
    で、女の子を授かれました。

• 4月4日
  • JJ

JJ

とってもいい情報ありがとうございます!
    早速注文したので届くまでが長く感じますが私も女の子希望なので早めにトライしてみます!!

自分はダメなのに周りが出来てる事に焦りとなんだか苛立ちが…
    そんなこと思っちゃいけないのに…

そんなことってありませんでしたか?

• 4月5日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

ものすご〜く!ありました(>_<)
    友達の妊娠報告だったり。
    久しぶりに会った友達からの「2人目はまだ?」って言葉だったり。
    その一言が辛かったです。

年子希望だったけど、なかなかだったので病院へ行きました。

通院して、検査して問題無いって言われて、やっと気持ちが楽になりました。

でも…
    義母にも通院している事、伝えていたのですが😥
    会うたびに「2人目は?ポンポンポン!と産んじゃいなさいよ!」って義母からの催促が辛すぎでした😱

2人目を産んだら、産後の入院中に義母から「3人目はあまり間を空けずに産みなさいよ!」ですって(T_T)

やっと授かり出産したところなのに、こちらの気持ちなんてお構いなしです😨

• 4月5日