※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

わたしは今専業主婦です。これからパートに出ます。夫がいつも夜12時す…

わたしは今専業主婦です。
これからパートに出ます。
夫がいつも夜12時すぎに寝ます。わたしは10時には寝たいのですがアパートなため部屋を別々にできず一緒に寝ています。
私が寝ているのに性欲ある日は私を起こしてしようとしてきます。昨日も起こされて半分寝ながら相手しました。というか私はマグロ状態です。
今はまだ仕事してないのでなんとか相手してますが毎日働きに出たらもう無理だと感じてます。12時すぎにいつもはじまるのです。
これは夫に辛いと話すべきですよね?寝てるのに無理やり起こすんです。

コメント

正直に話した方がいいと思います💦
仕事始まったら辛いから、休みの日にしようとか。行為自体が嫌なわけではないんですよね?

• りん

りん

はい、嫌いではないですが夫が性欲強くて、1日おきなんです。2日3日続くこともあり眠くて。。

• 4月4日