※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋で1人でも入れる美味しいお店を教えてください。ジャンルは問わず、おすすめや聞いたことあるお店でもOKです。

名古屋辺で美味しいご飯屋さん教えて欲しいです✨️

来月私の誕生日なんですが子供が5歳になるし
いい区切りとして1人で美味しいご飯でも食べたいなと思ってます!笑
愛知県に引っ越してきて5年6年程経ちますが出歩くことも無くほぼ引きこもり生活なので久しぶりに1人でご飯をゆっくり食べたいです!!😂

ジャンルは問いませんが1人でも入れそうなお店だと嬉しいです😭
元々1人でご飯やショッピングは大好きなので
本当にジャンルは問わないです!!!笑
焼肉牛丼カラオケ居酒屋なんでも1人で行けちゃうタイプです!!!

おすすめのお店やこんなお店聞いた事あるよでもいいので教えていただけると嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

白河のうなぎ、美味しかったです!☺️

かんかん

伏見、住吉、新栄にあるとんぼと言うお寿司屋さん、とてもリーズナブルなのに美味しくておススメです!
伏見店、住吉店は子連れでは行きにくい椅子(店内の作りが)なので、お一人なら是非💕

はじめてのママリ🔰

名駅の美登利寿司が大好きです!
いつも混んでそうですが💦

💸空から降ってきて💸

個人的にはヒッコリーというハンバーグ屋さんが好きです💓
さわやかより好きです🥹💞