お母さん´`*
3歳まで横でベッタリでした(´∀`)
長男は、今でも横でベタベタしてきます(笑)
きりん
今2歳ですが食事、遊びはパパ
その他はママと彼の中では役割分担できているみたいです!笑
寝る時は腕枕してあげたり、
パパにいってきますのちゅーしたり、お弁当渡したり
たまに寝起きにちゅーしてきたり
もー可愛い過ぎです。笑
-
risa12223
2歳ってイヤイヤのイメージでしたが、そんなに可愛いんですね(*^^*)♪イヤイヤすることありませんか?
- 4月4日
-
きりん
もちろん、イヤイヤ期真っ盛りで機嫌が悪かったり眠かったりするとため息が出る程大変ですが、可愛いところの方が多いです!
言葉も少しずつ話せますし、
最近は習得も早く
おいちぃ~ポーズ教えたらすぐやってくれます!笑- 4月4日
退会ユーザー
もうすぐ4歳ですがまだ一緒に寝てますよ(*´꒳`*)お風呂も寝るのも、お母さんが一緒じゃないとだめ!って言ってます笑
寝る前のちゅーを毎日してくれますw
ふみころん
7歳の長男はまだ甘えてきますよ✨いつしなくなるのか…
4歳の長女はまだまだべったりです!
これから赤ちゃんが生まれるけど、べったりの子がさらに増えますね(笑)
コメント