※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日、晩御飯作っている時に子供がYouTubeを見ていて、旦那が携帯を触っていることにイライラ。旦那は休みの日だからいいやんと言い、喧嘩の原因に。

愚痴を吐かせてください〜


旦那が休みの日の話です。

私が晩御飯を作ってる時に
子供がYouTubeみてて
旦那が携帯を触ってることにイライラします。

こっちはご飯作ってます
だから子供と遊んでよ!って思います。

なにいらいらしてるん
って言われたので
何もしないやん携帯ばっか触って
というと
休みの日くらいいいやん
ずっと触ってるわけじゃないし
そんな小さいことで

と言われてカチンときました。
私はゆっくり携帯触れるのは
子供達が寝てからですよ?と言いたいですが
もう何回これ原因で喧嘩してるか
呆れてしまいます。

あー旦那おるだけで雰囲気わるい最悪です

コメント

ゆうまま

私も、家事やるか子供見るか、どっちかにして欲しいと思っちゃう派なのでお気持ちは分かります😂お疲れ様です!