※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がパパっ子で、今は全てのことをパパがしたがるが、ママも大好きで嫌いとは言わない。将来もこのままパパっ子で成長する可能性はあるでしょうか。

お子さんが完全にパパっ子っていう方いますか?
我が家の4歳も完全にパパっ子なのですが、このままずっとこう育っていくことが多いんでしょうか?🧐
ずっとパパのことは大好きだけど3歳くらいまでは眠い時や寝かしつけはママじゃないととか、抱っこはママにしてもらいたいとかあったのですが今は全てパパが良い!です(歯磨きもお風呂もご飯も買い物or留守番も寝る時も)(正確に言うと3人一緒だともっと最高なのですがどちらかというとパパにやってもらいたい)
ママが嫌だとかは言われたことないしママも大好きで、好きに優劣はなさそうなのですが何するにもパパが一緒が良いんです🤣

コメント

こだ

うちの1番上の子は完全にパパっ子です😂
パパ大好き、何するのもパパがいい
パパがいなきゃ仕方ないママでもいいよくらいです😂😂
でもパパだけより家族みんなが1番大好きらしいです🌼

最初は1番私が面倒見てるのに寂しいなパパはいいとこ取りだからそりょ好かれるよ!とか色々思いましたが今は慣れとパパになんでもお願いできちゃうので楽で助かってます(笑)

たまえ

最初はママっ子でしたが
今は遊んでくれるのはパパだし
お風呂もパパだし、2人目妊娠〜産まれてパパと過ごす時間が多かったのもありパパ寄りです😂
産院から退院して数日はママママでしたが…パパっ子助かります😊