※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

義母からの批判で不安。子供とも会いたくない。普段は優しいがモヤモヤ。

義母についてです。

2人目妊娠を義母に母の日のプレゼントとして伝えたらそれからというもの旦那にメールで考えが甘いだとか計画性がないだとか連絡するなとか旦那に言っているそうでこちらの生活面で不安だからなんでしょうが今年元々はパートをやるつもりでした。でも旦那と2人目欲しいねと話していてそんな時にお腹に来てくれましたがちょうど4月ごろなので今もまだ続いてますがつわりが来ていて働き先を探すような状況じゃありませんでした。
しかも上の子の幼稚園拒否がすごくてそれどころじゃありませんでした。

なのにこんな言われようでこれじゃあ会う気持ちになれませんし子供にも会わせたくもありません。
上の子の時も怒ってたのだと思います。(私は不在でしたが)
普段は普通に優しい感じです。
モヤモヤしてしまってしょうがないです。

コメント

ママリ

3年空いてて計画性がないとか言われるんですか!?😭

てか妊娠して怒られるって謎ですね、、、

なんか裏表見た感じで嫌ですね🥲

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

旦那と2人目欲しいなと話していてその時に来てくれたので突然できてはないんですが💧

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

お金頼ってないなら色々言われる筋合いないですよね😇こっちがどうにかする問題なので。

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

旦那も一緒の時が多いですが義母に会うときにいつも日用品とか食べ物とか買ってくれたり(お金出そうとしても拒否します)するくらいだと思います…なのに私(義母)の金で生活してとかも送られて来たそうです。
    だったら最初から買ってくれたりしたくていいから!って思いますけどね😅

• 6月2日