※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血の見分け方や体験談を教えてください。

着床出血みなさんはどんな感じでしたか?

着床出血と整理の見分け方、みなさんはどう判断しましたか?
本当に薄く赤く下着が汚れたり、2日で本当に少量の血が止まったり生理なのか不正出血なのか着床出血なのか体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

sss

タイミングの1週間後におりものがピンクになるくらいの少量の出血でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物に血が混ざった感じで少量のピンクって感じですね!
    織物じゃなさそうなのですが、本当にこれは血かな?ってぐらい僅かに付いていて生理予定日2日前でした😌妊娠してるといいなって思っています

• 6月3日
初めてのママリ

おりものがうっすらピンクでした😌
私の場合は明らかに生理じゃない‼️って思いました。
数日後に待ちきれずフライングして
陽性でした☺️

はじめてのママリ🔰

やっぱり織物がうっすらピンクで少量なのでしょうかね🤔生理予定日2日前に下着にうっすらついてるか着いてないかよく見ないと分からない程度に出血していて生理が2日遅れで生理予定日19日前に37.2微熱で生理予定日と生理予定日1日遅れの夜に37.2で生理痛のような症状があるので妊娠してたらいいなと思ってます😌