※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
子育て・グッズ

皆さんはベッドで寝ていますか、それとも布団ですか?私は子供が生まれる前はダブルベッドで寝ていましたが、最近は心配で動くため布団に変えました。皆さんはどのように寝ているのでしょうか。

夜は皆さんベッドで寝てますか?それとも布団ですか?

私は子供が生まれる前ダブルベッドがあったので寝返りなどするまでは旦那と3人でダブルベッドで寝ていました。

ですが、もう寝ている時も動くので心配でダブルベッドでは寝れなくなりました。

皆さんどのように寝てるのか知りたいです🌙

コメント

ツー

ベッドだと場所をとるので、全員布団で寝てます😴

  • ハレ

    ハレ

    布団がいいですよね😌

    • 6月1日
ごん🐻‍

シングル+セミダブルの布団で寝ています!!

  • ハレ

    ハレ

    なるほどです✨

    お子さんは1番端で寝ていますか?
    私の場合、旦那が子どもを潰さないか不安で、、😅

    また落下防止などされてますか?

    • 6月1日
  • ごん🐻‍

    ごん🐻‍

    子は1番端です!!
    特に落下防止などはしてません。壁側に布団を寄せて、落ちないようにしてるぐらいです。

    • 6月1日
  • ハレ

    ハレ

    そうなんですね!

    やっぱり、端ですよね😂
    ありがとうございます!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

ワイドキングのファミリーマットレスをプラスチックのすのこの上に敷いて寝てます!
うちの子もよく動くので高さがあるの怖くて、でも布団やだなてことで😂

  • ハレ

    ハレ

    そうなんですね!
    よく動くと心配ですよね😟

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝心地はベッドと変わらないし、高さ無いから落ちる心配もなく、広いから動いてもはみ出さなくてめっちゃいいです🫶

    • 6月2日