※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お出かけ

家族で回転寿司に行ったが、旦那が我先にと注文。子供たちより先に食べ始め、次女&三女に怒る。長女が注文してくれたが、末っ子を抱っこしながらグズるので大変だった。結局残り物を食べて満足できず、外食の疲れを感じた。

今日久々の外食で家族で回転寿司に行ったのですが二度と行きたくねぇなと思いましたꉂ🤣𐤔
席に着いたら旦那は真っ先に自分の食べたい物をタブレットで注文。お腹空かせた子供たちより先に食べ始めるし、それ見て「お腹すいたー!」と騒ぐ次女&三女に「静かにしろ!」とキレる旦那。
私がお水や取り皿用意してる間に長女が妹達に食べたいもの聞いて注文してくれてました。
6ヶ月の末っ子を抱っこしてた私、座るとグズるので定期的に立ってユラユラ👶
結局3皿程と子供たちの残り物食べて終了。
お寿司大好きなのに全然味わえず悔しすぎる結果にꉂ🤣𐤔
外食=楽 だと思ってたんだけどな。もうめちゃくちゃ疲れました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦大変でしたね💦旦那さんの無神経さに呆れます💦長女ちゃんが頼もしいですね。

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    久々のお寿司、子供たちはたくさん食べれて良かったのですが、旦那、おめーまでたらふく食って満足してんじゃねーよと思いましたꉂ🤣𐤔

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

初めて回転寿司とか外食行ったんですか?😳
逆に今まで頼らなかったことがすごいです…!
自分ファーストなのはやばすぎますね…
ただ一定数いるらしいですよね…フードコートとかでも何もせずさっさと食べてスマホ見てるご主人とか😔
早いうちに教育しなおしましょ😭

• am.11

am.11

子供4人居るのですが、子供増えるごとに外食の頻度は落ち久しぶりに行きました🤭
    2歳児はイヤイヤ期、6ヶ月児は動きたい時期みたいで大人しくしてくれず、なかなか大変だったのでしばらく行きません。笑

• 6月2日

ご主人が頼りなさすぎますね😫😫

• am.11

am.11

その通りです🤣怒るだけじゃなくて面倒見ろよと。怒られて機嫌悪なった子供たちのケアするの私じゃんよ🫠

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、信じられませんね🙄
普通子ども優先するでしょ?!

同じというわけではないですが、外食すると、私はいつも自分が本当に食べたいものではなく、娘とシェアできるものを頼みます。娘はまだ小さくて、食べられるものも、食べられる量も少ないので。でも、旦那はいつも自分の食べたいものを食べます。ご飯楽しめていいなぁ〜って…嫁がこんな気持ちになってるの、知らないでしょ?って、外食のたびに思っちゃいます。

外食って何故かイライラポイント増えますよね🫠笑

• am.11

am.11

わかりますわかります!
    ラーメン屋とか行った時、私辛いの好きだから坦々麺とか食べたいけど子供に取り分けできないからなぁと思って普通のラーメン頼んだり。旦那は好きなの1人で食べてるし😮‍💨
    子供用に1つ頼んだらいいやん、て言われるけど、1個は食べきれないしお金勿体ないんだよーꉂ🤣𐤔

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです
焼肉なんか焼けたら全部食べてしまいます。😂
いつでも食べられる余裕があっていいよなって思います

• am.11

am.11

好きなものを好きなタイミングで食べれていいですよね😗

• 6月2日
ツー

子供より我先に注文して食べ始める父親とかちょっと無いですね😖
居る意味が無い😂😂

• am.11

am.11

ほんとそれです。
    私が夜の運転嫌いで、運転してくれるしいいやと思ってたら、お寿司屋さんでビール飲みやがって、マジ使えねぇなと思いましたꉂ🤣𐤔

• 6月2日
  • ツー

ツー

足にさえならないとか、最悪すぎて笑いました😂
    本当にお疲れ様です💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした!!
我が家は旦那がいるとそんな感じで自分が楽しめないので、外食は旦那がいない時にすると決めてます(笑)
うちは子供2人なので、お子さんたくさんいらっしゃるみたいで大変かもしれませんが、旦那さんありより絶対楽しめると思います😂
せっかくなので子育て中でも外食楽しみましょ☺️

• am.11

am.11

せっかくの外食楽しみたいですよねー。
    子供たちは久々の外食で、怒られながらもたくさん食べれて美味しかったと言っていたので良かったです🤭

• 6月2日