※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーどのくらいの歳まで使えますか🥺やっぱり1〜2歳児で乗るってなると買い直した方がいいですかね?

アップリカのベビーカーどのくらいの歳まで使えますか🥺
やっぱり1〜2歳児で乗るってなると買い直した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間出かける(昼寝を挟む)時は使ってます!荷物おきにしたり…
1歳くらいでB型を考えたことありますが背もたれが倒れないなどあってAB型で十分だなって思いました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    背もたれ倒れないのは確かに不便ですよね😭
    まだ乗り続けようと思います😊

• 6月1日
ねこ

うちはアップリカのラクーナなんですけど2歳4ヶ月、全然まだ乗ってます😂😂😂下の子がいるんですけど、お出かけの際は行きは下の6ヶ月の子がベビーカー、上は歩きなんですが、帰りはやっぱりクタクタで寝ながら帰るので、リクライニングできるAB型がちょうどいいです!下の子は抱っこ紐で帰ります♪ギリギリまで使おうと思ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりAB型いいですよね😳
    2歳の子が乗ってキツそうとかはないですか💦

• 6月1日
  • ねこ

ねこ

本人は何も不便はなさそうですけど、普通にデカいので多少見た目の違和感はありますね笑
    でもわざわざ買うのもなあと思ってます笑

• 6月1日
まー

1歳3ヶ月ですが同じの乗ってます!特に不便さは感じたことないです!