※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はぁー、完母なのに痩せねぇー😂

はぁー、完母なのに痩せねぇー😂

コメント

たなか

マジでそれです😂 誰ですか?母乳あげてたら痩せるからとか言ってた人??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかってもらえて嬉しいです😂産後すぐ完母になったので痩せるの楽しみにしてたのに痩せる気配ありません😂

• 6月1日
  • たなか

たなか

神話か何か??って思ってます😂 

妊婦のときは「赤ちゃん守るために〜」とか都合いいこと言ってましたけど、産後の今となっては無用の長物すぎてwww

ちぎり捨てたいです!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントわかります🥹私は妊娠中は我慢してストレスになるのもよくないし、とか産まれたら中々外食行けなくなるかもしれないし、とかいって臨月以降は食べまくりでした🤣
    お宮参りで撮った写真がデブすぎて泣きそうでした😂

• 6月1日
  • たなか

たなか

めちゃめちゃ同じように臨月過ごしてます😂

今は寝不足なども相まって、また、母乳出なくなったら困るし💦という大義名分のもと、止まらぬ食欲を持て余しています😂 

ダイエットは卒乳後…かな…😇(遠い目)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
    食欲抑えるの中々難しいのでせめて食べるものを変えようかなって思ってます🥺
    お互い頑張りましょう😮‍💨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じくでーすす!!!!!!🙋‍♀️
体型やばすぎて、オシャレする気にもなれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかりますー😂全然メイクしてないし、妊娠前に履いてたパンツ少しキツくなっててショックでした🥹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

完母でお腹空くから、なんなら太りました😌爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お腹空きますよねー😮‍💨
    間食多少減らしたけど、それでもまだ産前より間食多いです🤣

• 6月1日
おかな

マジ太る一方すぎて😩
夏が来るので本当痩せます!!
ここで宣言します🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は妊娠前の体重には戻ったものの、そもそも元から痩せてないし前よりお腹は弛んでるし明らかに筋肉落ちて脂肪増えました🤣お互い頑張りましょう😮‍💨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

本当個人差ですよね!!😮‍💨
痩せるから食べなーって言われ
好き放題食べてたら痩せませんでした(当たり前)🤣笑

なので、2人目はなるべく間食控えてました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もお腹すいて仕方なくて、しかも甘いもの欲がとまらず食べまくってました😂やっと多少間食を減らすようにしましたがそれでも前より多いです笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

同じくです👍 完母は痩せると聞いて余裕ぶっこいて食欲のままに食べてたら太りました😂笑 制限したいけど食べないのは母乳出なくなるし無理だし、お腹すくとイライラしちゃって子どもに良く無いし、、、と考えてます笑 寝不足もあって食欲やばくないですか?🥹 私は夜通しちゃんと寝れるようになったら食事制限始めようと思ってます笑 それまでは運動のみです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!余裕ぶっこいちゃうのわかります😂たしかに新生児の時はかなーり寝不足で食欲やばすぎた気がします🥹最近はよく寝てくれる様にはなりましたが、それでもまだ寝不足気味なので中々食欲の自制がきついですね💦私もせめて運動しようと思います🏃‍♀️‍➡️

• 6月1日
けろけろけろっぴ

痩せません!都市伝説です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよねー🤣騙されました!笑

• 6月1日
はる

卒乳したら痩せましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!逆に卒乳したら痩せるんですか😳?食欲が落ち着くから…ですかね??

• 6月1日
  • はる

はる

卒乳するまでは夕飯も母乳のためにちゃんと白米も食べてたのを卒乳後は夕飯は白米抜きでおかず少なめにしたらスルスル落ちていきました!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物食べた方がいいって言いますもんね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

いや、ほんとに!!
1人目も2人目も妊娠前より+17キロ。
1人目は産後1ヶ月で12キロ落ちたので、今回もそのつもりやったの全くです😂💦

母乳で痩せるから太っても大丈夫!と思ったツケがきつすぎます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実際その時になってみないと分からないものなんですね😂
    妊娠前より3〜4キロ痩せたりしたらいいなー💕なんて思ってたけど幻想すぎました😂笑
    お腹ぷよぷよすぎる〜😮‍💨

• 6月1日