※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

夫に死ねばいいと言われたことにショックを受け、悲しみを感じています。家庭環境が辛く、愛を求めています。

夫に死ねばいいのにと言われた

どうして夫婦でいるんだろ

私のことを死んで欲しいと思ってる人が隣にいるなんて

こんな夫を選んでしまった

どうして気づかなかったのか

旦那の親はモラハラで妻に対して容赦ない。昔はDVもあったみたい。

どうして教えてくれなかったのか

今更どうしようもないのは分かってる

信じたくない

私のことを死ねばいいと思ったなんて

信じたくない

間違えたと言ってほしい

嘘でもいいから言ってほしい

そんな家庭にいることが悲しくてしょうがない

我が家に戻りたい

婆ちゃんに会いたい

婆ちゃんが私に愛を教えてくれた

ここには愛がない

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
可能であれば今すぐ実家やホテルにに行きましょう。お子さんがいるならお子さんを連れて。
お互い冷静になる時間が必要です。
自分とお子さんの心と身体を一番に考えましょう。

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます。涙が止まりません。
    ですが、ここから動けません。さらに子供達が困惑してかわいそうだし旦那を恨みそうだし、私が我慢しなければと思ってます…
    だけど私の心はズタズタで、頭は思考停止です。

    • 6月1日
ママリ🔰

最低ですね
クズです

えみさんは死んでもいい人ではありません

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます。ずっとその言葉が頭から離れず、死んでしまえばいいの?死んだらいいの?死んでほしいってこと?って思ってしまうところがあって、そういって言ってくださって心が温まりました。

    • 6月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    小学生みたいですけど、
    死ねって言うお前が死ね
    です
    旦那様は自分の機嫌がとれず、
    相手に最低な言葉を発する神経はおこちゃまですね

    うちも夫婦仲はよくないので、もし死ねばいいのにと言われたら離婚です

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が家でも夫が癇癪を起こすと、死ねと言われます。
直接ではなくとも、そういう暴言をブツブツ吐いてたりします。

好きで夫婦になったはずなのに…と思うと、しんどいですよね。

今後の選択肢としては、大きく2択です。
もう無理だと思ってすぐに離れるか、そうなる原因をどうにかするか、です。
うちの夫は主に発達特性と適応障害が原因なので、精神科で定期的に診てもらっています。

  • えみ

    えみ

    うちもよくブツブツ暴言を吐きます。
    だけど問題点を聞いても答えてくれず、いつも攻撃されるだけで解決せず、私はどうしたらいいのかも分かりません。

    そうなる原因をどうにかしたいというのが今の私の希望です。子供達にとっては父親で暴力もなく私とも仲の良い時があるからです。
    だけど、わたしの旦那もなにか発達障害があるのではないかと考えています。

    失礼ですが、旦那様の診断名などありましたら教えてほしいのと、どうやって精神科に通ってもらえたのかも教えてほしいです🙇‍♀️💦

    • 6月1日