※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

最近、12枚切りの四角いプラ容器に入った食パンがスーパーで見当たらないですか?普通に売っているスーパーはありますか?

サンドイッチ用の食パン、どこで買っていますか?

12枚切りぐらいの四角いプラ容器に入ったパン、昔はどこでもよく見た気がするのですが…最近は、よくいくスーパーどこを探しても見当たりません😅

皆さんのいくスーパーには普通に売ってますか?

コメント

そら

近所のスーパーはいつもあります!

• ま

えぇ😂ほんとですか😂!!なんでうちの近所は全然ないんだろう、、、、

ありがとうございます!!

• 6月1日
  • そら

そら

もう1軒近めのところにもスーパーありますが、そこは近所に比べて小さく、うろ覚えですが売ってなかったような…

普段頻繁には使わないから需要の問題なのかなと思いました😅
    でもサンドイッチ用のパンっていざと言う時ないと結構困るんですよねー💦

食パンの耳カットするか、ホットドッグ用とかで売ってるスリット入りロール買うかしかないですかね😭

• 6月1日
  • ま

やはりあまり需要はないんですね😭😭

幼稚園の遠足のお弁当にサンドイッチをお願いされて、今回ばかりは薄さも綺麗さも楽さも兼ね備えてるアレに登場してもらおう!と思っていたのですが見つからずでした😂

今回は雨天中止になってことなきを得ましたが、次回はホットドッグで手を打ってもらいます😁✨笑

• 6月1日
ママリ

徒歩圏に3つスーパーありますがどこも置いていますよー!

• ま

ほんとですか😂😂!!!

探し方が悪かったのかな…

ありがとうございます!!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

でも並んでる数は少ないので、夕方とかはなかったりしますよ!
    遠足などでサンドイッチ作るとか絶対サンドイッチパン欲しいときは朝イチで買いに行きます✨
    午前中でも売ってなければ取り扱いがないのかもしれませんね💦
    チェーン店のスーパーなら絶対ありそうです!

• 6月1日
  • ま

そうなのですね!!🤔✨いいこと聞きました!!
    いつもいくのは夕方だったので、そのせいもありますね!!
    午前中で出直してきます🫡✨✨

• 6月1日
🍠

近所のスーパーに売ってますー!買おうと思ったけど300円くらいするので辞めましたw

• ま

あるんですね🥺✨✨

300円は高くて躊躇いますね😂!!!巡り会えもしなかったので値段すら知らなかったです!!笑

• 6月1日
  • 🍠

🍠

税込300円くらいでした‪w
    なのでやっすい食パン買ってサンドイッチにしようと思いました🤣🤣

• 6月1日
  • ま

普段はもちろん一番安い食パンなんですが😂😂

今回は遠足弁当でねだられてしまい😂薄くて綺麗で楽なのに課金しようとしていました😂でも想像より高かったです😂笑

今回は雨天中止でしたが次回は別メニューをねだられることを祈ります👍笑

• 6月1日
ちょこ

近くのスーパーに売ってますが、上の方と同じで高くて買うのを辞めて、パン切り包丁を買いました😂✨笑
業務スーパーの天然パン酵母の食パンや、6枚切りの食パンも、スーッて切れるので、切る所から楽しみになりました🥰笑
前日にパンの耳とか、切りたい厚さに切ってしまって、翌日にサンドイッチ作ってます😃

• ま

そうなのですね!!すごいです🥺✨主婦の鏡ですね!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

近所の小規模スーパーは
超熟のネズミ問題があってから夕方過ぎても超熟シリーズだけ必ずたくさん残ってます。
サンドイッチパンは超熟のものしかないので、絶対あります。

• ま

なるほど!!!ネズミ事件からは探してなかったので気にして見てみます🫡

• 6月2日

スーパーで売ってます!
ただ入荷の数が少ないので、朝早めの時間にいかないと売り切れてますね😣

• ま

数が少ないのですね😭
    朝行ってみます!

• 6月2日