※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に子どもを連れて行ったら、帰りたがらなくて困っています。義家族には申し訳ない気持ちもあります。いつになればこの状況が改善するでしょうか?

今日、義実家へ子どもを連れて行きました。

義実家に連れて行くと、私のもとにはなかなか戻ってきません😅
たまにしか会わないので抱っこさせてあげたい気持ちもあるのですが、あまりにも帰って来ないのでガルガルもあるのか、少し嫌な気持ちになります😅

義家族が嫌とかはないので、申し訳ない気持ちもあります。
いつになればガルガル期から抜けられますか?

コメント

ダッフィー

私未だにガルガルしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとあまり仲が良くないとかですか?

• 6月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

元々は普通に仲良い方だと思います😂がダメになりました🥹笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    あまり会わないですか?

• 6月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

今は2ヶ月に1回くらいで会ってます。産まれてから、勝手に色々やろうとしたり(ダメって言っても勝手に食べものあげるとか、イベント事勝手に仕切ってやろうとするとか)あって無理になりました😂今も娘にナッツ系のアレルギーがあるんですが、ナッツ入ったお菓子あげようとしたりするので、多分一生ガルガルすると思います😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはガルガルしますね😅

• 6月2日
ひまり

私も今でもガルガル期です!極力会いたくないです。
元々は仲良かったけど、産まれてからダメになりました!!特に初めて家行って、玄関で子供抱っこされて勝手にスタスタリビングに行かれた時に取られた気分になったのかぎっかけです❗