※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
家族・旦那

愚痴です!今日夕方から家族で出かける予定があって、その前に銀行に行っ…

愚痴です!

今日夕方から家族で出かける予定があって、
その前に銀行に行ってきて欲しいと旦那にお願いしてました。

買い物も行かないといけないのに一緒に昼寝しててなかなか行かず…
もう行かないとじゃない?と言ってお金を渡すと
え?今日銀行も行くの?と
昨日もお願いねって言ったじゃん。と言うと
言ってたけど、さっきは買い物の話しかしてなかったから認識してなかったよ!と…ちょっと強めに言われました

旦那は今育休中で(明日までですが)その間は買い物や料理、その他家事をしてくれてました。

ありがたいんですけど、何かあると私が悪いかのような言い方(態度)って何なんでしょうね??
イラッとしました😠

そもそも、今日買い物と銀行行くから昼寝出来ない〜って自分で言ってたじゃん!
2人で寝かしつけしてたら共倒れじゃん(2人とも眠くなっちゃうって意味)
朝も上の子とどっちかが起きなきゃいけないし(寝てられないね)
って言うから、お願いしたかった夜の寝かしつけも私がやったのに!!

下の子は3時半まで寝ないし!
上の子と私一緒に起きたし!!

育休とってもらってもいい事だけじゃなくて
こう言う事たくさんあって疲れちゃった😮‍💨

コメント