※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、離乳食を食べずに悩んでいます。母乳だけで育てることに罪悪感を感じています。かぼちゃ系は5口ほどで嫌がります。

8ヶ月の息子がいます。
頑張っていろんな種類離乳食を作っても食べず、市販も食べずうぎゃあああああってなってます。

嫌になり、今日母乳しかあげてない自分に嫌気がさし、息子に罪悪感が出てきてしまっています。
おえってするので、もっと細かい方がいいのかと思ったのですがそんなことないです。

かぼちゃ系は、5口ほど食べて嫌がります

コメント

ママリ

私も1ヶ月ほど全く食べない時期がありました……本当悩みますよね…
私も色々試し、私の場合は31のスプーンと大好きなバナナに色々混ぜて食べさせると少しずつ食べるようになり、その後納豆を食べると納豆も好きだったようでレシピが広がりました😭今はわりとなんでも食べられるようになりました🥲もちろん全然食べない時もありまだ試行錯誤中ですが…
いろんな食材をあげてみて好きなもの見つけられるといいですね😭