※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに10歳上の友達と会って疲れる。自信がないタイプでコンプレックス。同じような経験の方いますか?

今日、久しぶりにお友達に会ってきました。以前一緒に働いていた10歳くらい上のお友達です。いつもニコニコしていて友達も多く素敵な人だなーと思うのですが、何故か帰ってくると疲れてしまうんですよね😅友達に対するコンプレックスなのかな?自分はもともと自分に自信がないタイプで😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みん

分かります🥲
学生時代からの心から気を許している友達以外と会うと、かなり疲れます。
あっている間は楽しいですし、相手のことを嫌ってるわけでもないんですけどね!
知らず知らずのうちに気疲れしているんだろうなと思っています😉

ぽん

私もキラキラしてる人に会うと、自分と違いすぎて疲れる時あります😂
コンプレックスはないです!もう無理すぎて諦めてるので…笑
疲れるけど、たまにはキラキラオーラもらって、自分も頑張ろうと思います🥹

syk

わたしはどんなに親しい友人と会っても疲れますが、相手が誰なのかが問題ではなく、わたしはHSP気味なのでそういう性格なんだなぁと!

はママリ🔰

つかれるなら私なら会わないですねー