※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売後に注文住宅後悔している方いますか?始めたきっかけは?債務整理中でも希望持てるコメントお願いします

批判はいらないです、、、建売住んでるけど、
注文住宅にしたらよかったって後悔して注文住宅建てた方いますか?
まずなにからはじめましたか?

旦那が債務整理していて、家をプラスで売れたらラッキーくらいで、、、。
ブラックでも半年、1年後に家のローン通った方チラホラ見かけたので希望捨てたくなくて、、、、、
希望を持てるコメントどうかお願いします、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家をプラスで売るには、土地の値段が上がってないと難しそうですかどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土地の値段はどうやってわかりますか?

    • 6月1日
ママリ

家の査定をしてみると良いですよ☺️
建売は立地さえ良ければプラスになる可能性があります!

注文は特殊だと値減りも早いしメンテ代も高いですが、建売の中古は土地次第で高く売れます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり査定からですよね、、、!

    すごい田舎なので売れるかわからないですが、、やってみます💦

    • 6月1日