※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが高熱(39度台)で1日で解熱した方いますか?熱以外の症状はほとんどなく、コロナやインフルエンザ、溶連菌は陰性。熱は39.9℃まで上がったが、ぐったりしていない。明日には治るか心配。

お子さんで、高熱(39度台)がパッと出て、他に症状なく1日くらいで解熱したよーって方いらっしゃいますか?💦

熱以外症状がなく(たまに咳くらい)、コロナ、インフル、溶連菌陰性でした。熱は最高39.9まであがりましたが、そこまですごいぐったりなわけでもなく…

明日にはケロッと治ってないかなと期待してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の娘が先日夕方から夜だけ39.5度出て、翌朝にはケロッとしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

• 6月1日
てんまま

次男が先月、夜中あっつくて、でも気の所為と思いたくちょっと体温測らなかったんですが
深夜に39度までいきました。
でも翌朝は微熱になっていて、受診しても「そんなひどい感染症じゃなさそう、すぐ治る風邪だねー」と言われ、その日は休みましたが翌日はなんともなく、登園できました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

• 6月1日

息子が二日間の法事に参加した後に1日だけ高熱出しました🙄その日はぐったりで、でもテレビ見る気力とお茶を飲む気持ちはあったので一緒にゴロゴロして過ごしたら次の日には元気いっぱいになってました☺️
疲れと慣れない事ばかりだったので知恵熱みたいなものかなーと思ってます😂