※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

旦那との気持ちの揺れについて相談中。同じ経験ありますか?笑

旦那と「これからもずっとやっていけそう…☺️」って思う日と「もう無理‼️‼️離婚‼️したい‼️り‼️こ‼️ん‼️したい‼️💢」っていう日の差が激しい。wwwww

あるあるですか??笑

コメント

えいふーママ

同じくです‼️
そもそも旦那が別人のように優しいときと鬼のように酷いときと差があります😭

• くきくり

くきくり

それしんどすぎます、、無でいないとこっちがギブアップしちゃいますね😭

• 6月1日
はじめてのママリ

あるあるです!笑
短気なのですぐ「あーもう無理!!」ってなります。笑

🐰

同じくです🤣🤣🤣
ほとんど離婚したいですが、たまーにやってけるかです
たまーにと思ったら、すぐに離婚!!!となってます🤣🤣🤣

ゆちゃぴ

わかりますー😂

やっぱこの人でよかったと思う時と、なんでこいつ選んでもうたんだ…と思う時あります😂
離婚!!→いや住宅ローンある!!無理!!をずっとやってます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかる。
夕方まではやっていけると思ってたのに今は離婚したほうが家族が平和ってことで頭いっぱい。
なんで旦那ってこんなにかきみだすんですかね🤣

M♡

あるあるです🤣笑
ほぼ離婚したいですが、色々考えると我慢するしか無いのかな…と思ってます💦
でもたまに仲良く過ごせてるとこの先大丈夫そうかな?と思ったり…感情が忙しいです😮‍💨

くきくり

皆さんの共感励み(?)になります😭‼️
また感情ぐちゃぐちゃになったら皆さんの回答見にきます!(笑)