※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

YouTubeで出産についての動画を探しています。呼吸法や勉強したい方を教えてください。

出産前に、出産についてので、YouTubeでよくみた動画とかありますか?

呼吸法とか色々勉強したいな、と思い…。
この先生の見とくといいよ‼️って方とかいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

出産方法沢山見ました……が、いざお産の時必死すぎてなにも出来ませんでした😂
唯一できたのが先輩が言ってた「息して!息!痛い時たくさん吐いて!」ってすごく簡単なことだけでした🤣

あとはお産前の子宮口開くまでの間はYouTubeでみた安産スクワットとかしてました!

• ママリ

ママリ

安産スクワット🤔🤔🤔

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「心音助産院」ってチャンネルの安産スクワットです!
    これが個人的にいちばん効果ありました!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

安産のための、スクワットですか???すみません💦無知で🥲︎🥲︎

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    主に正期産の37週以降に行って筋力を高めるのに行うものです!
    出産ってかなり体力も使いますし、内ももとかの筋肉も使うので筋肉強化、体力作りのためにやります!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどです🤔教えて下さり、ありがとうございます😊💕💕

• 6月1日
はじめてのママリ

何回も陣痛〜出産のイメトレしましたが、2回目の出産でも意味なかったです。笑
陣痛中はひたすら与えられる痛みに耐えて、息を吐くことだけ考えてました!

• ママリ

ママリ

了解しました(*`・ω・)ゞありがとうございます😊!

• 6月1日