※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
ファッション・コスメ

生後6ヶ月未満の赤ちゃん用の安心な日焼け止めを教えてください。

赤ちゃんの日焼け止めについて

日焼け止めは生後6ヶ月ぐらいからつけるように言われたんですが、
外出時に結構な日差しがあるので、
生後6ヶ月未満でもつけられる安心できるおすすめの日焼け止めはあれば、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通につけてます!
うちは虫除け成分も欲しかったのでアロベビーのスプレータイプ使ってます☺️

• 初ベビお

初ベビお

早速ありがとうございます!
    やっぱりそれですか!
    インスタで探してて、使ってる人多かったので、目星をつけてました!✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメです!
    上の子が保湿のベタベタとか少し苦手な子なんですけど、他メーカーのミルクタイプの日焼け止めよりも塗ってすぐサラッと乾いてくれるので嫌がりません!
    お顔も親の手にスプレーして伸ばして塗ってあげれるし、塗り直しもしやすくて2人分サササッて塗れていいですよ☺️

• 6月1日
  • 初ベビお

初ベビお

ありがとうございます!
    顔は直接スプレーするわけにもいかないですもんね!
    使い方も含めて教えてくださってありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私もアロベビー使っています☺️
うちの子は肌が弱くて赤くなりやすいですが、今のところ荒れずに使えています👶

• 初ベビお

初ベビお

肌が弱い子でも問題なさそうなら、使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 6月3日
かわちゃん

6ヶ月からなんですか!
かなり前から塗ってました💦
ドラッグストアで買いました!

• 初ベビお

初ベビお

助産師さんに言われて、え、、本当?って思ったんですけど、
    6ヶ月まで外出しないってことはないし、今でも日差し強いですし、塗らなきゃって思っていたところです、、!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私もアロベビー使ってます!娘が私に似て虫に刺されやすいようなので、虫除け機能あるもので良かったと思ってます💦いい匂いするし、さっとぬれるのでオススメです🫶🏻

• 初ベビお

初ベビお

私も虫にめちゃくちゃ刺されるので、私の娘も刺されるかもです😂笑
    遺伝なんですかね、!笑
    虫除け機能は絶対欲しいって思っていたので、アロベビーは一石二鳥になりますもんね!🤍
    ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ

うちママ&キッズのUVライトベール使ってます!
サラッとしていて伸びがいいので赤ちゃん動き回ってもぬりやすいので気に入ってます!
アロベビーも使いましたが虫除け特有の匂いがキツくて私は苦手でした😅

• 初ベビお

初ベビお

試供品もらったことがあったので、今度使ってみます!虫除け機能も欲しいので、アロベビーは購入しようかなと思ったんですけど、匂いはやっぱりありますよね、、!
    何種類か買って、使い分けしながら、試そうと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月3日