※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長女は溶連菌から回復、長男は咳が少し落ち着き、次女は鼻水咳で発熱中。病院通い続け、高熱でも元気にYouTubeを観ながら踊るが、シャワーを浴びると湯冷めする心配がある。

長女▶︎溶連菌からの復活
長男▶︎やっと咳少し落ち着いてきた
次女▶︎鼻水咳からの発熱中…🫠

先月から病院何回行ってるんだろ…😂

38℃以上あるのにYouTube観ながらバンビーノのダンソン踊ってるんだけど💦💦
汗かいてベタベタだからシャワー浴びせたいけど…湯冷めするよな🥺

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ままちゃんお疲れ様☺️‼️

ほんと順番に病気して何回病院行けばいいの?ってなるよね😇😇😇

熱あるのに元気なのも分かる~!
大人しくしてて欲しいのに本人は元気に遊んでてこっちが疲れるよね😥

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆうりちゃん今日もおつかれさま❤️❤️

    そうそう😂
    また来たよって絶対思われてる🤣

    座薬いれたところで元気なら必要ないし、熱下がるのも一時だけだしね😂😂
    熱あったら大人は元気でいれないのに子供のパワーって恐ろしい😇❤️笑笑

    • 6月1日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    全然行かないで悪化させるよりいいし、複数いたらそれだけ頻繁になるってわかってるよ👍

    安静にして早く治してほしいのにそれはできない😂
    本当だよね!38度あったら動けない😇

    • 6月2日