※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
ココロ・悩み

先程マクドナルドでモバイルオーダーで注文して持ち帰ったのですが、ハ…

先程マクドナルドでモバイルオーダーで注文して持ち帰ったのですが、ハッピーセットのおもちゃとシャカシャカポテトの粉が1つ入ってませんでした😭その場で確認しなかったこちらにも落ち度があります🥹
とりあえず電話したら、これから届けに来るか、後日取りに行くまたは返金になったんですが、住んでる所が田舎で車で30分くらいのところにありハンバーガーとかポテトを忘れられたわけじゃないので届けに来るのも時間かかるし面倒くさいかなと思い、後日にしました。でもそんなに近くにないし頻繁に行かないので、届けにきてもらったら楽だったかなーとかも思ってしまいました🥹この内容でしたら皆さんならどっちにしますか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

にな

1. 届けにきてもらう

にな

2. 後日取りに行くまたは後日返金してもらいに行く