※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

離乳食1日トータル400〜450g、完母で授乳2回だと途中に補助食?あげた方がいいですかね?💦

離乳食1日トータル400〜450g、完母で授乳2回だと途中に補助食?あげた方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が順調に増えていれば問題ないのかなと思います😊

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    10ヶ月で10キロあり、成長曲線1番上です😂
    もしよければ1日の離乳食の量と授乳回数教えていただけますか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても順調に成長されていますね!😍✨それなら補助食なくても良さそうな気がします😳

うちは少し小さめベビーで🥹離乳食トータル450前後、授乳はまだ5〜6回ほどあげてます😭

• 6月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

10ヶ月健診で授乳は0〜1回でも大丈夫と言われたけど、補助食のこと聞き忘れちゃって、、😂

そうなんですね🥹教えていただき、ありがとうございます♪
    吸う力が強くて最近痛いので、朝と寝る前のみにしたいなって私は思ってます🥲

• 6月1日