※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

子供の新しい友達が嫌いで困っています。お母さんはいい人だけど、どうしよう…

こんなこと思っちゃダメだけど、子供が小学校に入学して新しく友達になった子、やっぱり嫌いだわー
幼稚園の時の友達にはそんな子1人もいなかったけど、なんかホント無理…
お母さんは話した感じはいい人そうなんだけどな〜

コメント

るん

めっちゃ分かります🥹
幼稚園の子達は皆良い子なのに、小学校で出来た新しいお友達、私が無理な子多いです😇

偏見かもですが、幼稚園出身と保育園出身ってやっぱり違うなーって思いました🙄

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    前にママリで幼稚園出身と保育園出身で違うみたいな投稿が大炎上してたので、大きな声では言えないですが、やっぱり私も違うなーと思います󾭛
    なんででしょうね🤔
    んっ?って思った子数人がたまたまみんな保育園だっただけですが。
    かと言って幼稚園出身がみんな良い子とも限らないので、結局はその子の性格と躾なんでしょうけど…

• 6月1日