※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人のように明るく、パワフルな人に憧れています。SNSで積極的に発信する人や多くの友人に囲まれる人が共通点。自分もそうなりたいです。

みなさん、こんな風になりたいな〜みたいな憧れの人はいますか?

私は芸能人でいうと横澤夏子さんみたいに明るく、周りにパワーを与えられる、エネルギッシュな人に憧れます🤩

身近にも数人いるのですが、共通点はなんだろう?と考えた時に、多くの友人や仲間に囲まれて楽しそうに過ごしていたり、自分で事業を立ち上げ、SNSで積極的に発信していたりとキラキラしている人に憧れていることに気づきました🤪

私は自分から何かを発信したりすることが苦手で、週末は家族で過ごすことがほとんど、時々、友人とひっそりお茶するような、憧れとは程遠い生活をしていますが、いつかそんな風になりたいな〜と時々考えちゃいます。

みなさんは、憧れの人いますか?
また、憧れに近づくために努力してること等ありましたら教えてください☺️

コメント

ちゃん

私はスポーツティーなタイプの女性に憧れます。姿勢も良く、体も引き締まっている上にスポーツなどで培った自分をコントロールしたり自分を超えていこうとする強さ、性格もさっぱりしていて相手のファイトも認められるような度量の広さ。
澤穂希選手のような人に惹かれます。
近づくために、というか以前何かの本で読みましたが、先入観の罠っていうのを知りました。
相手からの先入観、自分自身の自分に対する先入観によって人はそのイメージを体現しようとしてしまうそうです。
なのでこんな人になりたいと思ったら自分自身のセルフイメージを頭の中で変えればいいだけだそうです。
そうすると勝手にそういう人間に変わっていく、とか書いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーティーなタイプの女性いいですね!自己コントロールができて、自立していて、凛としているイメージです。澤穂希選手、素敵ですよね☺️
    先入観を体現しようとする、セルフイメージ。。
    全く考えたこともなかったです!
    その本、気になります😎
    ちょっと、セルフイメージ意識してみます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

子育てしながらミキティのYouTubeとか見て、こんなにハキハキ自分の意見言えて、子育ても仕事も遊びも生活もエネルギッシュなママなんかいいなーって憧れたりしてます。

私は体力のないフリーレンって感じなので😅
エネルギッシュなママに憧れて少し筋トレはしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキティ、エネルギッシュですよね〜😊
    私もハローミキティ見てます☺️
    自分の意見をハキハキ言えるのもすごいなーと思います!!
    辻ちゃんとか、ミキティとかそれこそ横澤夏子とか、、、
    子育ても仕事も遊びも全力で楽しんでるエネルギッシュなママ憧れますよね〜😌✨
    体力のないフリーレン🤣
    筋トレいいですね😎

• 6月1日

YouTubeやってるなかよしだいかぞくのママさんです🥹
子供10人もいるのに、テキパキ料理作って家はめちゃくちゃ綺麗、スタイルも良くてほんと素敵なママさんです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大家族の番組とかYouTube見るの好きです😊
    が、なかよしだいかぞくは、初めて知りました!!
    子供10人👏👏
    聞いただけでも賑やかで楽しそうです😆!!
    なるほど、そんな素敵なママがいるんですね!!
    興味湧いたので、見てみます😊

• 6月1日