※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

旦那の体臭が気になります。本人は自覚なし。遺伝かも。解決方法を知りたいです。

旦那の匂いについて、、、
仕事終わりは汗かいてて仕方ないけど
家にいるだけの日でも本当体臭が気になる😭
汗って言うかなんか男臭い?
なんて言ったらいいかわかんないけど頭痛くなる笑
笑いながらくさ〜っ!とか言ってみてるけど、、、
本人が自覚ないからどうしたもんか😂💦

体臭がほんとしんどい😭😭😭
義父と同じ臭いするから遺伝なんだろーなー、、、
なんか解決方法ないもんか…

コメント

イマ

加齢臭ですかね😭😭😭

ぐり🔰

男の人特有の臭さありますよね😅

高いですが『デオコ』が加齢臭、体臭に効くらしいですよ。

はじめてのママリ

ハイエンデュランスというスティックタイプのデオドラントめっちゃいいです!
旦那が長年ほぼ毎日プロテイン飲んでる関係でほんとに臭いんですけど、これ塗ると臭わないです🤣笑

  • なーたん

    なーたん

    え!!プロテイン飲んでると
    臭いんですか〜😭
    筋肉バカで筋トレしてて1日数回
    プロテイン飲んでるんですよ〜…

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タンパク質多く摂ると汗って臭くなるんです😭😭
    それなのでプロテイン飲む回数多いと臭くなりがちです😭

    うちの旦那もプロテイン飲むのは1日1回ですが筋トレ民なので欠かさず飲んでます😂

    • 6月1日
  • なーたん

    なーたん

    うわ〜そうなんですね😭
    最悪です🥹
    どうしようもないですねこれ😅💦

    重要な情報ありがとうございます〜😭❣️

    • 6月1日