※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が公園に行きたい時、下の子がお昼寝中は家で過ごすかテレビを見せるジレンマに悩んでいます。家事もあるため遊ぶ時間が取れず、皆さんはどうしていますか?

上の子が公園行きたい!と言っているけど下の子がお昼寝している時どうしていますか?

ワンオペで誰にも預けらないのでお昼寝してしまったらお外に行けないのですが家にいたらテレビばっかりになるし外に行きたい!と言っているのにテレビを見せるのは罪悪感です

家にいれば家事などやる事があるからずっと遊んであげられないし…

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が昼寝中は〇〇ちゃんが起きたら公園行こ!寝てる間に〇〇ちゃんがいると出来ない遊びしよ!と言ってビーズやひらがなドリルや工作ドリルをしてます☺️

deleted user

起きたら公園行こうねーって約束してそれまでは違う遊びします😊

年子・双子兄妹の母

起きたら、公園行こうね~って約束して、それまでは他の子がいたら出来ない遊びをします🙇