※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の年収は1200万で、転職先が決まらず不安。家事や子育ても大変で疲れている。相談したいです。

皆さんなら応援できますか??

旦那の年収手取りで1200万です。ボーナスが2回です。
元々東京23区にいて転職すると車社会の田んぼだらけの地方に来て2年立ったところです。

また同じような理由で転職すると今月末で退職が決まってます。
最近最終面接まで言ったところがありそこ落ちたら1ヶ月無職になってしまうと少々旦那が荒れています。

もう今いる県にいる理由もなく車も2台ローン組んでしまった為勿体ないからまた車社会の所に就職目指すと探してます。

私も4月にやっと扶養内からフルタイムで仕事決まったのにと振り回されて疲れます

在宅勤務というていで家で転職活動してますが家事は私に丸投げ洗濯物は畳んでしまっといてくれて上の子だけ連れてシャワーにいき21時には子供連れて寝室行って寝てくれてます。

毎日私も何してんだろって思えてきました。

語彙力なくてすみません。誰かにお話聞いて欲しくて

コメント

はじめてのママリ🔰

1200万からなぜ700万のところにいくのでしょうか😣

700万になって家事育児を完全にやってくれるなら応援できますが年収下がって家事育児何もしないならふざけんなって感じです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の今いる部署が無くなって異動になる為やりたくない仕事やるよりは退職金貰って転職すると退職決めました。前の会社も同じ理由です😅😅

• 6月1日