※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけママ
お出かけ

ディズニーシーについて質問です。新エリアオープンに伴い、8時に入園可能ですが、アトラクションや飲食店はその時点で営業していますか?

ディズニーシーについて質問です!
来週行く予定なんですが、ここ数日新エリアオープンに伴って、ハピエン8時、一般8時15分に入園開始しているとSNSで見ました。
この時間に開園して8時代に入れたとして、
アトラクションや飲食店(ポップコーンなど)は営業開始しているのでしょうか?
子連れで行くので新エリアよりも少しでもたくさんアトラクションを乗らせてあげたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ

早く開園してもアトラクションは9時からなので、並んで9時まで待つ感じです!

• すけママ

すけママ

やはりそうなんですね…💦
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ソアリン、トイマニ、インディ、センター・オブ・ジ・アースはハピエン入場後からも稼働していると思いますよ。😊
(ポップコーンは各ワゴンの営業時間で。)

ただ、来週は新エリアオープンもありもしかしたら混むかもしれないので。。

入園までにもしかしたら1時間近くかかるかもしれないですね。。