※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽度発達障害の小学生の子供がいます。公園に行った後、子供とゆっくりしていると罪悪感があります。一人っ子で相手をするのが大変です。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

軽度発達障害小学生の子供がいます

午前中は公園に行ってきました

午後から出かけようと思いましたが子供もゆっくりしたいと言って私も生理前なのでゆっくりする事にしました

今テレビで映画を見てるんですがずっとテレビを見せることに罪悪感があります

皆さんどんな過ごし方してますか?

一人っ子なのもあり相手しなきゃみたいな気持ちがずっとあって…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
しかも公園にも行ってますし、充実した休日だと思います😊
兄弟がいたらまた違うのにな〜って思っちゃいますよね!

りんご

全然テレビで良いと思います!気になるのならちょっと勉強になりそうなの見せたら罪悪感減りますよ🤭娘は最近働く細胞のはまっていて、私はこれはアニメをダラダラみているのではなく学んでいる‼️と思っています😁

チックタック

一人っ子で軽度知的あり自閉症ですが
生まれた時から公園に私と息子二人で行ったのなんて10回もないです(笑)🙄
しんどいことは私はしません😂
すべて保育園や小学校、デイサービスに投げてきて
しっかり遊んで体動かして帰ってくるので
休日は家でのんびりしたりしてます
全然遊びの相手してないです(笑)
お互いテレビ見たりゲームしたりご飯作ったり好きなように過ごしてて
一緒に戦いごっことかパズルとか
全然しないです

もこもこにゃんこ

そんな日もあって良いと思います😄
のんびりしましょ✨
ダラダラ過ごす日もありますよ〜。

はじめてのママリ🔰

子供もゆっくりしたいと言ってるなら、ゆっくりしてていいと思います。

うちは今日は午前中は運動会だったので、ヘトヘトで二人で寝てました。