※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
家族・旦那

旦那が透明傘をピエールダルジャンで洗って白くなってしまった。水だけで落ちると思わなかったみたい。同じ経験ありますか?

旦那って…やっぱ…
透明傘に土埃ついてるからスポンジで洗い流してって頼んだらピエールダルジャン使ってスポンジでこすったらしく😂え?!って感じです😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
白くなってしまったって💦

わからないのかな?土埃は水だけで落ちるって😮‍💨
みなさんの旦那さんで、え?!
って経験ありますか?😂😂

コメント

ママリ

野菜から水が出る事を知らなかったのは衝撃でした😅
鍋の時にスープが少ない!とワーワー騒がれました、、
どうやって生きてたんだろって思いましたね笑

• ザクロ

ザクロ

やっぱ男の👦ってどこかズレてますよね😮‍💨そんなこともわかんねーのか?って多々あります😮‍💨

• 6月1日
ママリ

テフロン加工のフライパンを、「テフロンが、なんぼのもんじゃい!」と言いながらスポンジのハード面でゴシゴシ力入れて洗ってました😂

• ザクロ

ザクロ

えー使い物にならなくなっちゃいましたか?旦那さんに何か言いました?

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

もともとそろそろ買い換えようと思ってたので、セーフでしたが、テフロン加工の物は自分で洗うことにしました😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

旦那は言っても忘れるタイプなので、無駄って分かってるので、、、

• 6月1日
  • ザクロ

ザクロ

やっぱ忘れる生き物なんですかね?毎回同じ事言っても無駄ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

もう、諦めてます😅どうせ忘れるだろ!?って。なので事故りそうな事は直前に言うか、自分でする事にしてます、、、ほんと使えない💦

• 6月1日
  • ザクロ

ザクロ

本当頼まなきゃ良かったってつくづく😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    つかえねーなーってイラっとしますよね💦

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そんな記憶力でよく仕事出来てるな??って疑問すら持ちます笑

• 6月1日
  • ザクロ

ザクロ

私もそれ!!!
    いつも思います💦💦💦💦💦💦

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

恐らくですが、女性ばかりの職場のほうがうまく回ると思います💦
    男は気が利かない、周りが見えない。そのくせ威張る。

• 6月1日
  • ザクロ

ザクロ

勉強してこいって感じです🤣🤣

• 6月1日
はじめてのママリ

私はずっと実家暮らし、旦那は一人暮らし経験あり
それゆえ「俺のほうが家事スキル絶対高い」と豪語

結婚後に洗濯するというので冬にニット任せたら洗濯ネットに入れずそのまま通常コースで洗い…
一緒に入れた旦那のジーンズもチャック閉じなかったらしくそれが引っかかり思いっきり穴があきました😩😩😩
干してあったそのニットも平干ししてくれなくて普通にハンガーにかけてるので肩のとこから伸びている…

「お前よくこの有り様で俺のほうが家事スキル高いとか言えてたもんだな」とブチ切れました😇

• ザクロ

ザクロ

ちょっと笑っちゃいました🤣
    本当男って〔旦那〕アホですよね😂
    そんなんもわかんないの?!やばーって事多々あってあきれますわ😮‍💨

• 6月1日