コメント
はじめてのママリ🔰
うちはお花をくれないです、断固として。
shion
うちも料理だけはムリと断言されています。
一番面倒なやつなのにー。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです、1番面倒だし、さぼったらお金かかりますし💸
- 1時間前
-
shion
わかります!
惣菜も高いですよね。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
洗濯とか洗い物とかはやってくれるんですけど、そんなのいいからさぼったらお金かかる料理やってって感じです😇😇
- 1時間前
初めてのママリ🔰
羨ましいですよね🥹旦那は作っても味気ないので諦めて体調悪くても私が作ってます😓
-
はじめてのママリ🔰
体調悪くても作るのすごいです🥲👏
私本当に料理嫌いすぎて、レトルトカレーとかインスタントラーメンしょっちゅう食べさせてしまってます😓- 1時間前
(^^)
断固作らないやつってまじでなんなんですかね!いつまで息子なんだよ。
私は今日仕事で旦那が休みです。
私は在宅ワークですが
やつは茶碗を洗って米を炊いたらソファに行ってイビキかいて寝ました。
私はお前が休みの日もご飯を作る係なんですね!!とちょうどモヤモヤしているところにお仲間が…🥹🫶
ちなみに普通に料理アプリ見て作れるぐらいのスキルは持っている男です🙂
今日は親子丼にするかーと私が言った事により勝手に飯炊係に…俺作るよ、の一言あれば最高なのに😇
はじめてのママリ🔰
お花!うちもくれないですよ💐
はじめてのママリ🔰
お花欲しいです、、