※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
子育て・グッズ

TikTokで離乳食の動画を見て、他の方の準備がしっかりしていると比較して自分の準備に不安を感じています。

なんかTikTokで同じ月齢くらいの離乳食〜みたいなの流れてきて、それみてるとうち全然ちがうなあってなって絶望する。笑

(いい意味で、TikTokでみる方達のがちゃんとしてるというかこういうふうにやってるんだ、こんなんでいいんだ!⇨うちの準備のは全然単発出しであんまよくないんかな…😢みたいなかんじです)笑

コメント

nakigank^^

まぁ自慢するところだから、周りからすごい!!って言われたい人がやればいいのでは?と思います。

気にして凹んでしまうなら見ないのが一番です!
私は全然気にしないです。(笑)
うちはうちなので。😁

むしろ承認欲求高い人は大変だな〜と不憫に思います。(笑)

• ぴちょん

ぴちょん

そうですよね!うちはうち!よそはよそ!
    人それぞれのペースでやればいいんですよね☺︎!
    なんでもいろいろ載せたりこだわってやってる人はマメなんだなぁってつくづく思います😆うちは全然ズボラなので無理ですw

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

みなさん凄いですよね✨ペーストなのに彩りよかったりオシャレだったり🫶
うちは、うちの子に美味しく楽しく食べてもらえればいいなと思ってやってます💕
(ハーフバースデープレートとか真似してやってみましたが…やめました😅)

• ぴちょん

ぴちょん

ほんとにすごいの一言です!😳✨
    そうですよね、自分の子が食に興味をもって楽しく食べられれば1番いいですもんね🥰🍴♪
    凝ってやるのはうちも難しくて簡単にしちゃいますw

• 6月2日