※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

平日のスイミングを土曜日に変更して良かったです。平日はママ友の集まりがうるさくてストレスでしたが、土曜日は静かで子供とゆっくり過ごせて良いです。下の子は飛び込みが怖くて泣いていますが、気持ちの問題ですね。

平日にスイミング行ってたけど、仕事の都合と子供の時間割の関係で土曜日にしたけど変更して正解だ👍
平日はママ友集団がうるさくてうるさくて🙄
子供放置だわ、終わってから玄関で集まるから邪魔だわでストレスだったけど土曜日はそういうのないから静か…☺️
ゆっくり子供見れるからいいわ😌

そして下の子は飛び込み怖いとビビって泣いてばかり😂
気持ちの問題だからなー…頑張れとしか言いようがない(笑)

コメント

まめこ

こちらも今月から土曜スイミングに変えました🏊‍♀️
私もママ集団の井戸端会議や立ち話苦手です☺️

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊

あれ、ホントやめてほしいですよね💧
    100歩譲って端っこで話してるならまだしも、子供たちが見える側で喋ってるからめちゃくちゃ迷惑です🙄
    狭い空間でゲラゲラ笑っててうるさいし、子供見ないで喋ってるなら外でどうぞ✋ですよ😓

• 6月1日
ていと☆

私も今年度から子どもの下校時間の都合で曜日変えたのですが、新しい曜日のお母さんたちがまぁーうるさくてイライラします。
でも他の曜日にはかえれなくて毎回ワイヤレスイヤホン持参で音楽聴きながら見学してます。

ガーディさんは曜日替えて吉と出ましたね!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊

うるさい曜日になってしまったんですね💦
    そのイライラめちゃくちゃ分かります…💧暇なのか何なのか分かりませんが喋るなら外行けって思いますよね。。。
    あまりにもうるさい時は外側(室内なんですが見学室から出た場所)に避難してましたが、この時期は湿気と暑さがヤバいので去年の今頃は我慢してました😭
    自分らは楽しいかもしれませんが、子の練習を見てる側としては集中できないし腹たちますよね…😓

土曜日もそんなママ集団ばかりかと思ってたんですが、曜日的にもお父さんが割と多いのでママ集団全然いなくて助かりました🙏振替する時平日なのであのママ集団嫌すぎて旦那にお願いしてます😂

• 6月1日