※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子がヘルパンギーナにかかり、夜ほとんど寝ずにグズグズしています。家事が進まず、夜ご飯をサボりたいと思っています。外食はできないけど、出前を考えています。節約しながら出前を取るのは大丈夫でしょうか。

皆さん、毎日育児お疲れ様です☆

まだ保育園に通ってない1歳0ヶ月の息子ですが支援センターにしょっちゅう連れて行くもんでヘルパンギーナにかかってしまい💦
ご飯も食べずミルクも飲まず昨日の夜からグズグズ😞
夜ほとんど寝てなくて朝方2時間一緒に睡眠取りました。
今、2回目のお昼寝に入ってくれました😌
離れたらすぐ泣いちゃうしキツそうで可哀想でずっと側に居たので全然家事が進んでませんが今ボチボチしようと思ってるところです。
タイミング良く寝てくれたのですが
夜ご飯サボりたいなぁと思ってるところです😂
外食はもちろんなしですが出前にしようかなと☁️
節約してるけど出前取っちゃっていいですかね🙂‍↕️🙂‍↕️笑

コメント

mama

出前にしましょう😊
我が家も兄弟揃って1週間前から風邪を引き、長男はずっと微熱、次男はまだ38°超えの熱があるし出掛けられず、、、
ずっと買い物も行けないのでそろそろ冷蔵庫の中も空っぽだし、夫は接待ゴルフでいないし、昨日まではなんとかやってきたけど、グズグズの子供達の相手でもう疲れたので今夜は出前にしようかと思っていたところです!
体調悪いと夜中グズグズだし、看病するのも疲れますよね💧
子供達が早く治りますように😊
お大事にしてください!

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

すみません🙇下に返事しました!

• 6月1日
  • mama

mama

兄弟可愛いですよ😊
    お揃いコーデさせて楽しんでます!

我が家は毎日おもちゃの取り合いでケンカばっかりです😅
    1人で遊びたい兄と、兄のおもちゃで一緒に遊びたい弟でバトルしてます💦
    でも体を動かす遊びは2人で仲良く遊んでるので見ててほっこりしますし、歳の近い同性兄弟でよかったなーって思ってます😊✨
    もう少しして次男が走り出すようになった時にワンオペ公園行けるのか想像がつかずに怖いですが、、、😅

• 6月1日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

楽しそうです😊😊

喧嘩もコミュニケーションの1つと言いますからね😌
    家で2人見るより公園が楽なんでしょうか❓😣😣

• 6月1日
  • mama

mama

ずっと家にいるとお昼寝してくれなくて私の休憩時間がなくなるので、午前中は体を動かすために公園に行くことが多いです!
    家でケンカされるより気分がいいので😊笑
    今は公園に行く方がラクです!

• 6月1日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

外はいっぱい寝てくれますよね🥹
    お互い子育て頑張りましょう😊🤍

• 6月1日
🍭🍭🍭

出前にします😊
2歳差2人育児お疲れ様です😌‼️私も2歳差で計画しているので先輩ママさんを見習って頑張ります🥹
夏のウイルスは点滴ですよね😫
私も1人目が男の子だったので2人目も男の子で男兄弟を作ってあげたいなと思ってます😌でも、やっぱり男の子2人で歳が近いと大変ですよね?🥺🥺