※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

子供を叩いてしまいました。上の子が物わかりが悪いタイプ(発達検査は異…

子供を叩いてしまいました。。。

上の子が物わかりが悪いタイプ(発達検査は異常なし)で、効率主義の私はイライラすることが多いです。

まだ5歳過ぎ、求めてばかりいてはいけないのに、
来年小学生ということもあり、年長になってから結構強く言う事が増えてしまいました。

だめだと思うのに厳しく言ってしまいます😭

今日はワンオペで2人つれてでかけていたのですが、
フラフラグズグズ歩くので、周りの人にぶつかりそうになったり、他の人の迷惑になるので何度も言い聞かせました。
が、何度も何度も同じことをするので、人前にもかかわらず頭をはたいてしまいました、、、(ヘルメット越し
言葉もキツかったと思います。
その場で自分も泣きたくなるくらいイライラしていました。

本当に後悔なのですが、そのときは自分もイライラがMaxで、気づいたときにははたいていました。

最近子育てが辛いです…。

コメント