※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親の誕生日に何かする必要があるか相談中。義両親からは特に何もなく、面倒くさくて笑ってしまう。

義両親の誕生日はなにしてますか??

義両親は旦那の誕生日に何かしてくれますか?
私の誕生日は結婚して今年の冬が初めてなので
なんともいえませんが
先日の旦那の誕生日には、義両親から
特に何もありませんでした、笑

義両親の誕生日も、何かしなくちゃならないですか?
仲悪いとかでは無いですが、面倒くて、😂

コメント

ミク

結婚当初は
誕生日、父母の日、結婚記念日とやってました!

今では父母の日のみです!
一回やっちゃうと辞めるのが大変なので面倒ならやらない方をオススメします!!!!

いちご

普通は旦那さんの誕生日に義両親がプレゼントをくれたりお祝いしてくれるものなんですかね?
結婚したら孫にだけかなと思ってました笑
結婚した息子の誕生日をお祝いって、私はあんまりしてほしくないなと笑
義両親の誕生日も特に何もしてないです。
行く時に誕生日が近かったらケーキ買っていくくらいです。

はじめてのママリ🔰

同じく、誕生日だけとか
母の日と父の日だけとか
物は年1と決めて、あとはLINEなどのメッセージ軽くするくらいが良いです。


親の好みは子供の方が分かるので、夫に任せてます。
が、マザコンなんで、母の日も誕生日もクリスマスも義両親の結婚記念日も、物+食事…
疲れますよ。