※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母乳パッドを洗濯したらブラのネットがパンパンになりました。他の服にポリマーは見えないけど、再度洗うべきでしょうか?

母乳パッドを洗濯してしまいました😫
洗濯機から取り出しながら服をパンパンするのですが、着ている服にポリマーが付いてることに気付き、よく見たらブラ入れてたネットがパンパンになってました…
他の洗ったものにポリマーは目視できないのですか一応洗い直した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目視できないなら洗い直さないです

はじめてのママリ🔰

母乳パットやオムツを一緒に洗濯機に入れちゃった時は、大きいゴミだけ取り除いてから、洗剤なし、柔軟剤倍量でもう一度洗濯したら綺麗になりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤倍量😳
    その後普通に洗濯しますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないです!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

一応したほうがいいです!!
全部はたいて取れるだけとって、柔軟剤だけ入れてもう一度洗濯してください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤だけで回したあと普通に洗濯しますか?

    • 6月1日
P

何回かやってますがいつもそのまま干してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    我が家部屋干しなので乾いて落ちたのを赤ちゃん食べちゃうのが怖くて💦

    • 6月1日
  • P

    P

    うちも部屋干しです!落ちてないか目で見て拾って乾いたかな?って頃に掃除機かけてます😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    干すときについ叩いて散らかしちゃう気もします😂

    • 6月1日