※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこ
妊娠・出産

つわりでゲップが出ず、横になると吐き気が酷くなります。先生に相談し、対処法を知りたいです。

つわりで吐く姿勢にまでならないと、ほとんどゲップが出てくれません…💦
特に横になると出なくなってしまい、安静にと言われているので寝るとムカムカムカムカ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トイレに行っても苦しみながら盛大にゲップだけ、なんてこともざらです(汚くてすみません…)

勿論気持ち悪さも酷いんですが、一番悪さをしてるのはゲップな気がしてきました。。
先生に相談してどうにかなるものなのかと悩んでいます。同じ経験された方いらっしゃったら、よければ対処法など教えて下さい💦

コメント

よっち

おなじくげっぷでくるしんでます。。

げっぷでやすいように、炭酸水とか飲んでみましたか?

• なまこ

なまこ

お返事有難うございます!

飲んでみたんですが、逆に酷くなった気がして断念してます。。味なしが逆に悪かったのかも?💦
    よっちさんもお大事にしてくださいね(ノД`)

• 4月4日
  • よっち

よっち

余計ひどくなったなら良くないですね汗

わたしはレモンがきつめのキレートレモンの炭酸水がお気に入りでそれをよく飲んでます!

あとはもう、いさぎよく吐くために水をがぶ飲みしてトイレ行って全部吐く!ってしてます。吐くことに開き直りました(꒦ິ⌑꒦ີ)

お互いがんばりましょうー!!

• 4月4日
  • なまこ

なまこ

レモンいいですね!
    コーラとかは甘すぎてだめだったので、明日早速探してみます✨

吐くまでの行程が一緒すぎて…開き直るのも大事ですねほんと(:_;)頑張りましょうね!有難うございます✨

• 4月4日