※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰宅ラッシュで優先席に座りたかったが、おばさんが3席占有。エレベーターで順番抜かれ、マナーに不快感。

昨日ベビーカーあるしパパが子供抱っこで帰宅ラッシュの時間なのでできるだけ優先席の号車にしたらおばさんが1人で3席使ってて…別に譲れって言ってもないのにあからさまにベビーカーは違う号車行けってうちしか持ってないのに大声で言ってきて嫌な気分になりました。
今日もエレベーター使ったらお年寄りが順番抜かしてきて不快だったので乗るの次にしようとしたら乗らないの?とか言ってくるし💦
なんか電車や駅のマナーがな…と💦

コメント

すず

ベビーカーは違う号車とか
自分はマナー守ってないのに何様!?って感じですね😓

お年寄りひと括りにしたらいけないですが
若い人は、、、とか言う割に
結構マナー悪い人多いですよね、、、視野狭いのか平気で順番抜かししたり通路のど真ん中で立ち話したり😮‍💨