※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

出産祝いでギフトカードをいただきましたが、相手は犬を飼っているため、犬用品が良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産内祝いについて。
先日、会社の70歳手前の男性から出産祝いでギフトカード(5000円分)頂きました。

その方は
・コーヒーは飲まない
・食事を節制しているためお菓子類を食べない(夜ご飯も食べず、お昼も少しです)
・犬を飼っている
・奥様は若い方だそう

犬に使えるものが良いのかなと思いつつ、私がペットを飼っていないので、どういったものがいいのかもわかりません。
犬用品でも犬用品以外でも、何か案を出していただけないでしょうか😣
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトスープとかどうでしょうか😀
常温保存&日持ちするものを選べば、非常食がわりにもなるので、もらって困ることはないのかなと思います!
あと無難なのはタオルとかですかね🤔

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😊
    レトルトなら良さそうですね!ご家族は普通に食事しているそうですし🍽️
    そしてタオル💡なぜ思いつかなかったんだろう。。笑 タオルなら絶対使いますね😃

• 6月1日
おはぎ

無難なカタログギフトはどうでしょう?
北海道のグルメとか色々ありますよ😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😊
    カタログギフト、見てみます!内祝いが久しぶりすぎて思いつかなかったです😂

• 6月1日