※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉はダメでしたが、オロナミンC試します。他のおすすめありましたら教えてください。

陣痛ジンクスで
焼肉はもう試しましたが、全然でした😂
今日オロナミンC飲んでみます(笑)

あとなにか、これ試してみてー!など
ありましたら教えてください!

コメント

ぷにか

ジンクスではないですが子宮口を柔らかくするストレッチをYouTubeみながらやったら進み良かったです😊

ママリ

ラズベリーリーフティー、パイナップルもよく陣クスとして聞きます🤔
ちなみに私は焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、パイナップル全部効かず予定日超過しました🤣

• ママリ

ママリ

書き忘れました!
    上の子が高熱でセルフねんねできなくて、1日中抱っこして家中歩き回って寝かしてたら破水しました🤣

• 6月1日
mihana

ヤンキー座りと四つん這いで腰を回すストレッチ?が効果ありました🙌

焼き肉、オロナミンC、たくさん歩くは一人目の時効果なかったので2人目はやらなかったです笑

はじめてのママリ

スクワットと階段上り下りしてました!
特にお腹張ったときにしてました🤣

はじめてのママリ🔰

毎日1万歩歩いて、スクワット、階段上り下りしてました!
舟漕ぎ体操をしたら大量におしるしが来て次の日陣痛が来ました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

予定日超えた時に年配の助産師さんたちからは、雑巾掛けが一番効くよー!と言われました☺️