
小学1年生の息子、水着のサイズ迷います。120は大きいか、130はゴム詰め必要。皆さんならどちらを選びますか?
小学1年生の息子は19kgでお腹は骨と皮しかなく細いです。
いまだに110サイズのズボンが入り、120はぴったり、130はブカブカでゴムを詰めないとだらしがなくなります。
水着を120を買うか130を買うかめちゃくちゃ迷っています!!
130を買ってそのままは脱げてしまうがゴムを詰めれば履けるとは思います!120でも大きいくらいだと思われます。
皆さんなら120だと今年と来年と130だと再来年それ以上着れる。
どちらにしますか😭??
- ムージョンジョンLOVE(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママり
120でいいと思います💦水の中入ったらもっと身体細くなるので💦
ムージョンジョンLOVE
ありがとうございますー!!
身体が細くなる😳そうなんですか!水着も重くなってたまに水着のズボン上げてる子とか見かけます。120ですかね💦